人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー

クボくんが無事、フットボールアワーとのトークを終えてほっとしている中 メレンゲの来年の3月のツアーが正式に決定しました。
1月、2月はライブの本数も抑えて、楽曲制作に専念するメレンゲは、3月でそのたまりにたまったエネルギーを一気に ドッカーん!とツアーで爆発させるのら。BBSにも告知をしましたので、詳細はビンテージロックさんのHPまでhttp://www.vintage-rock.com/ お願いいたします。

さて、私個人の北海道行きなのですが、ここの書き込み消しちゃってすみません。引き続き札幌とっておき情報募集中です。
前の書き込み、間違って消してしまったので、RESできない・・・とのお問い合わせ、すみません。また早速、BBSの方に、ほっけの話をありがとうございます。ついでに店の名前も教えてほしい!季節は2月の12-14日、子供も行くので家族連れで入りやすい店がいいです・・・。家族旅行なんて滅多に行けないので、楽しまなきゃ。そのための情報求む!

それから、これも直接メレンゲとは関係ない話ですが、私の友人で元ソニー・レコードで働いていた方が、現在独立してロックの執筆家となられています。まぁ早い話がギター馬鹿&タイガース馬鹿なのです。その方もブログを公開されておりまして、なかなかこれが面白い。何とこのメレンゲのブログも紹介していただいており、こちらからも紹介したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/littlewing1964/#top
いつかはメレンゲも彼に紹介してもらえるバンドになりたいものです。
by e-merengue | 2005-01-07 15:41


<< 休日出勤 仕事始めです >>