人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉ライブ!

週に4日ライブ!という強行軍のメレンゲ、ツヨシくんの故郷に錦を飾るべく、初めての場所「さいたまVOGUE」に馳せ参じました。しかもLOST IN TIMEとのツーマン。
いやー、ツーマンっていいね。もちろんワンマンは最高だけど、特に「ロストみたいな、仲良くて、超いいバンドと一緒」で、「さいたま新都心VOGUEレベルのい素晴らしい場所」でできるなら、、ツーマンもいい・・・・というのはスタッフというより、一ファンの意見かな?実際に、会場もパンパンに満員!スタッフとしても気持ちよかったー。
内容はたっぷり9曲。メンバーもいつも以上に気合入ってました。何だかクボくんは名古屋以来、ステージ前に栄養ドリンクを飲むらしく、「栄養ドリンクは値段が高ければ高いほど効果がある」ということで、この日も飲んでましたよ。ライブも非常によかった!さいたま新都心VOGUE、という場所自体もすごくやりやすくて、メンバー一同気に入っておりました。
埼玉ライブ!_b0035420_20192019.jpg
(本番直前にスタンバイしてるメンバー)

ロスト・イン・タイムさんとは本番前から和気あいあい、終演後も楽屋でしばらく打ち上げで一緒にワールドカップ予選見てました。海北くんは絶えず阪神タイガースの和田打撃コーチのタオルを首に巻いていたので、かなりのナイスガイ!と見た。で、後片付けが終わっても、両バンドのメンバーともワールドカップ予選のハーフタイムまで楽屋でビール飲んで盛り上がって、解散。
埼玉ライブ!_b0035420_20195555.jpg

次もまた一緒にやりたいですね。
by e-merengue | 2005-03-26 20:20


<< AXお疲れ、撮影もお疲れ! ひどいです。 >>